ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月03日

GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場③

えぇ~・・・
とっても、いまさら感丸出しな記事ですが・・・

完結してないのでUPします!(汗)



GWキャンプ

最終日…



朝…


快晴~!!!

やっぱ、ココでのキャンプはこうなるのねぇ~(笑)

GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場③

   



GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場③

GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場③

超良い天気♪

バッチリ乾燥撤収できそうです。


朝ご飯は残りもので雑炊♪
胃にやさしい~(笑)

GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場③

ホットサンド♪
GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場③


あっくんもほっこり
GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場③



朝ご飯が終わるとまったりしながら撤収開始!

GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場③

今回も活躍したカサもしっかり乾燥撤収(笑)



はい!
撤収完了!
GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場③


撤収した後は、皆さんで釣堀へ~♪
GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場③

GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場③


GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場③

パパは子供にカッコ良いところを見せるべく、頑張ります!(笑)
GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場③

皆さんどんどん釣って、各家族食べる分だけ釣っていきます♪
GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場③

釣った後はさばいてもらって、炭火で塩焼き~♪
GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場③

ココの釣堀の焼き専門のおじさんがじっくり焼いてくれます
GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場③


で、
焼けたぁ~♪♪
GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場③

ウマ~イ♪♪♪
GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場③



皆さん食べ終わったら、温泉に入りにいきました
GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場③
近くにあるってのはホント良いですねぇ~

身も心も充実して、皆さんほっこり♪
いやぁ~、楽しかった!


お風呂から上がって名残惜しいい感じで皆さんとダベダベ…
GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場③

そうそう、今回7家族中、5家族の車がセレナでした(笑)
某オフ会みたい…w


サラさん、もう凹みは直りました?(笑)
GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場③


名残惜しいけど関西方面の方々は渋滞があるので、皆さん帰路へ~


我が家も一路、中国道へ
GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場③
キレイな夕日を見ながら、楽しかった余韻にひたります…(笑)

途中、パワーズ三次店の駐車場にだけよって(謎笑)無事帰宅しました。




今さらですが…

ご一緒、させていただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
親子共々大変お世話になりました。

また、是非ご一緒させてくださいね♪

また、来年もココかなぁ~(笑)





おしまい



あぁ~…
やっとGWレポが完成した…(爆)

私がGWのレポを完結するまでに、サリー☆さんはいっぱいレポあげてるし…

あと、さえずりのレポが残ってるけど、どっちが書きますかねぇ~(笑)

早くUPしないと次のキャンプが…(汗)


同じカテゴリー(たたらの森AC)の記事画像
GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場②
GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場①
同じカテゴリー(たたらの森AC)の記事
 GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場② (2013-06-21 21:33)
 GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場① (2013-06-13 13:38)

この記事へのコメント
こんばんは。

タイトルを見たときに、来年の計画かな?って

思っちゃいました(^^;)

凹み、放置して 自転車にかかりっきりです。

来年もここ、いっときます?

しまなみ海道付近とかって話もありますが、、

温泉にキャンプ場が付いてるって感じなのと、境港での
 
仕入れがクセになってますんで、ヤッパリ ここで!

11月1日に勝負せねば。
Posted by サラサラ at 2013年09月03日 23:09
>サラさん

こんばんは(^-^)
GWはお世話になりました~m(__)m

サラさんのことならもう凹み直してるのかと
思ってました~f(^^;
自転車、楽しそうですね~
カスタマイズができるって良い響き♪(笑)

サラキャン定番のキャンプ場になりそうですね~
毎度、段取りありがとうございます(^-^)
お世話になります~m(__)m
Posted by つるぽん at 2013年09月05日 22:20
こんばんは

ご無沙汰してりおります。

大鬼谷で、以前、ご一緒させていただきました。

たたらの森。いいですねえ。

思わず。釣り堀に食いついてしまいましたあ(笑)

いっぱい釣れていいですねえ。

たたらの森、一度いってみたいところです。
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2013年09月07日 23:02
すみません。

大鬼谷ではなく、あきおさんらとの
花見キャンプでご一緒させていただきました。

失礼しました。
Posted by mizo&kingyomizo&kingyo at 2013年09月09日 23:58
>mizo&kingyoさん

おはようございます(^-^)
ご無沙汰してます~m(__)m

レスが遅くなってすいませんf(^^;

ここなかなか良いですよ~♪
温泉近いし、こじんまりした所なのでゆっくりまったりできます。
釣り堀も屋根付きの場所があるので全天候できますし(笑)
パターン掴めば爆釣ですけど、リリースできませんから
釣り過ぎ注意です(笑)

また、どこかでご一緒させてくださいね~(^-^)
Posted by つるぽん at 2013年09月18日 10:18
こんにちは、初めましてよこちゃんの旦那でモチ吉といいます。m (__)m
よこちゃんブログへの暖かいコメントありがとうございます。家 族共々今後とも宜しくお願いします。

台風の行先と速さ気になりますね。皆さんが楽しみにし ているストアキャンプですので、なんとか天気回復して くれることを願うばかりですね!

では、当日お会いできること願ってます。m(__)m

Ps.釣り堀あるのは良いですね!私はチヌ落とし込みをやってますが、釣り場所が危険なので子供とは一緒に出来ないのが悩みです。
Posted by モチ吉モチ吉 at 2013年10月22日 13:24
>モチ吉さん
こんにちは(^-^)
初めまして(^o^)
訪問&コメントありがとうございます♪

台風…
ホント、気になって気になって仕事になりません(笑)
何とか開催できる天候になって欲しいですよね。
皆さんで祈りましょう!

釣り堀のあるキャンプ場も良いですよ♪
ココは温泉もあるし結構、お気に入りのキャンプ場です。
私は最近ほとんど行ってないですけど淡水の疑似餌やって
ました。
我が家も子供がまだ小さいので釣りになかなか行けず…
子供が大きくなったら釣りキャンも楽しそうですよね。

こちらこそ、よろしくお願い致します♪(^o^)
Posted by つるぽん at 2013年10月23日 11:19
こんばんは。

つるぽんさん、大切な事を忘れておりました。

勝手ながらお気に入りに追加させていただきますね!(^.^)

今後とも宜しくお願いします。(⌒0⌒)/~~
Posted by モチ吉モチ吉 at 2013年10月24日 01:16
>モチ吉さん

レスが遅くなってすいませんf(^^;
お気に入り、どうぞどうぞ~(^-^)
かなりUPが遅いですが…(笑)

私もお気に入りいただきますね♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^o^)
Posted by つるぽん at 2013年10月28日 20:50
つるぽんさん、こんばんは

経ヶ丸でお世話になりました、catpersonです。

グルキャン初、旦那は日本語ダメだし、私も人見知りで緊張するしで、
あっと言う間に終わってしまいましたが、とっても楽しかったです。

機会があれば、またご一緒させて頂けたらうれしいです。

ブログのお気に入り、頂いてもよろしいですか?

これからも宜しくお願いします(^^)
Posted by catpersoncatperson at 2013年10月28日 22:38
>catpersonさん

おはようございます(^-^)
訪問&コメントありがとうございます♪

キャンプお疲れさまでした(^o^)
ゆっくりお話できなかったのが残念でしたが
楽しかったですね~♪
子供たちが旦那さんにいっぱい遊んでもらって、
しかも膝の上にまで座らせていただいてしまいまして…f(^^;
ありがとうございましたm(__)m

ご自宅も近いですし、また是非ご一緒させてください。
ブログのお気に入りどうぞ~!
私も、いただきますね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^o^)
Posted by つるぽん at 2013年10月29日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ たたらの森オートキャンプ場③
    コメント(11)