ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月01日

夜な夜な忘年会♪

行ってきました2013年、最後のキャンプ♪


12月21、22日
夜な夜な忘年会 in ぷーさんの庭


夜な夜な忘年会♪


この度、ぷーさんから正式オファーをいただき・・・

夜な夜なへ初参加させていただきました♪

しかも、忘年会が初参加(笑)


半分の方がお初で少し緊張しました(汗)

  


   

当日、お昼に丸忠でぷーさんと待ち合わせをして
うどんを食べていざ、ぷーさんの庭へ♪

夜な夜な忘年会♪

道中はぷーさんの車へウチのあっくんを乗せていただき
ぷーさんにエスコートしていただきました♪


到着して、先に来られてる方々にご挨拶して
まったりしてると、ぞくぞくと皆さん到着されます

夜な夜な忘年会♪
てるゆきさんがおでんを仕込まれてます♪
美味しそう~


宴会場の設営も皆さんで
夜な夜な忘年会♪
幕張職人さんが集まってますからね・・・

設営も早い早い(笑)

今回はてるゆきさんのロッジシェルターにU字さんとpopyさんのリビシェルを連結



小雨が降ったり止んだりでしたが、我が家もササっと設営


公式スタートの17:00頃

popyさんの音頭で夜な夜な忘年会スタートです!

夜な夜な忘年会♪

夜な夜な忘年会♪

夜な夜な忘年会♪


美味しいモノいっぱーい♪
夜な夜な忘年会♪

夜な夜な忘年会♪

夜な夜な忘年会♪

夜な夜な忘年会♪



PENTAの先輩方
夜な夜な忘年会♪
さすがです!
シャッターチャンスは逃しません!(笑)



その後、クリスマスのプレゼント交換や♪
夜な夜な忘年会♪

ビンゴ大会など♪
夜な夜な忘年会♪


皆さんでめっちゃ盛り上がりました♪

クリスマスプレゼントはきたちゃんさんから
コレをいただきました♪
夜な夜な忘年会♪
プリムスのバーナー持ってないですから購入しないと♪

今回のクリスマスプレゼントを選ぶ時、見つけた瞬間に
サリー☆とコレはぷーさんに!!!と選んだモノ(笑)
夜な夜な忘年会♪

運良く?サリー☆のもとへきましたので、ぷーさんに無事お渡しすることができました♪

あと・・・

ビンゴ大会の景品・・・

ネタ的にウハウハですのでまた後日・・・

来年、片添でお披露目できるかも・・・?(謎)

皆さん、間違えて訪問されるかなぁ~(爆)


その後もてるゆきさんからのスイーツが出てきたり♪
夜な夜な忘年会♪


PENTAの先輩方さすがです!!(笑)
夜な夜な忘年会♪


またまたピザの差し入れが届いたり♪
夜な夜な忘年会♪



ずーっと、飲んで、食べて、笑ってもうお腹いっぱい~!


程よい時間になって、我が家は就寝・・・

Zzzz・・・


残った皆さんは日付が変わってから就寝されたようです




二日目

夜な夜な忘年会♪
幕の中は3℃

思ってた冷え込みも無く良かったです

夜な夜な忘年会♪
宴会場もパリパリに凍ってます


夜な夜な忘年会♪
皆さんの幕も・・・

そして、我が家の幕も・・・
夜な夜な忘年会♪
少し雪が降ったようですね


夜な夜な忘年会♪
ケロロ軍曹、ご無沙汰してます(笑)


夜な夜な忘年会♪
Genさんにいれてもらったコーヒーをいただいて♪
美味しい~♪


で、まったりしてると・・・

はたらくくるま登場!

夜な夜な忘年会♪


あっくん、まーくんテンションUP!!

てるゆきさん、ウチのあっくん・まーくんにプレゼントをありがとうございました♪(違笑)

夜な夜な忘年会♪

夜な夜な忘年会♪


外の気温はこんな感じ
夜な夜な忘年会♪

朝からいっぱい美味しいモノが出てきます♪
夜な夜な忘年会♪

夜な夜な忘年会♪

夜な夜な忘年会♪

夜な夜な忘年会♪

夜な夜な忘年会♪

もうお腹いっぱいです


朝ご飯を食べたあとは皆さんそれぞれゆっくりと撤収作業へ



チャムス教へ入信しました(笑)
夜な夜な忘年会♪
なぜか、教祖さまはウチのあっくん・・・(爆)



皆さん撤収も終わり、ポツポツと帰路へ



夜な夜な忘年会♪

peaceさん、ウチのあっくんの熱烈チューをいっぱい受けていただいてありがとうございました(笑)


そして、我が家も撤収が完了して、お話を伺うとご近所さんだった、
K川さんと一緒に帰路につきました。



今回、夜な夜な初参加で少し緊張しましたが、
とても楽しかったです♪

あの皆さんがかもし出すアットホームな雰囲気・・・
居心地が良くて最高でした!
ずーっと笑ってたような気がします(笑)

ご一緒させていただいた皆さん、親子共々お世話になりました。
ありがとうございました。

また、よろしくお願いします♪



おわり





あぁ・・・




年内UP間に合わなかった・・・(汗)


まぁ・・・
しかたない・・・(笑)

皆さん、ブログUPは計画的に・・・(爆)
















同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ストアキャンプ
無事、帰還しました♪
まったり♪
おはようございます♪
前夜祭♪
GWキャンプinたたらの森オートキャンプ場 3
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ストアキャンプ (2013-05-13 23:18)
 最近のキャンプ (2013-05-02 20:51)
 無事、帰還しました♪ (2012-05-20 18:25)
 まったり♪ (2012-05-19 21:58)
 おはようございます♪ (2012-05-19 07:29)
 前夜祭♪ (2012-05-18 22:03)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

惜しい、あと30分あれば…
年末のライン参加がまずかった(笑)

本年もよろしくお願いします♪
また、ご一緒しましょうね。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年01月01日 00:44
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m

レポ、乙です~
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ~
我が家の表札、大事にして下さいね~ww
あと・・・写るんですは現像しないよううにwww

早々からお仕事大変でしょうが、餅つきでまたお会い出来るのを楽しみにしてますね~(*^-゚)v
Posted by 和串和串 at 2014年01月01日 07:05
ギリギリセーフではありませんでしたね!(笑)
夜な夜なキャンパーは酔い人ばっかりなので直ぐに仲良しさんになれますよ~
今年も宜しくお願いします!(^^)!
Posted by たまごんたまごん at 2014年01月01日 08:21
おはようございます♪&明けましておめでとうございます♪

とても酔い人の1人、peaceです(^-^)/
あっくんからのチュー、ありがとうございました(笑)

うちの息子はもう小4で、しかもぽっちゃりくんなので、
あっくんの軽さが懐かしかったです(爆)

餅つきで会えそうですね。今度は父子です。
今年もよろしくお願いいたします♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年01月01日 11:34
あけましておめでとうございます!

夜な夜なではお世話になりました(^^)

我が家は寒さを考えて子供には内緒で来ましたが、可愛いお子さんが来られるんだったら、父子でさんかすればよかったです!

楽しいイベントの
キャンプ忘年会でしたね~(笑)

今後ともよろしくお願いします!
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年01月01日 14:41
あけましておめでとうございます

年内UP出来なかったこと、全然問題ないです。
σ(・_・)がまだレポ出来てないですから・・・(笑)
こんなシーンから撮影されてたんだって感じでしょうか。^^;

これに懲りずに本年もよろしくお願いします。
Posted by ぷー at 2014年01月01日 21:04
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。(*^^*)


ピルツで夜な夜なデビューされたんですね!
楽しそうです。噂だけはナチュラルブログで拝見してました。


キャンプにはいろんな形があり、奥が深いですね!
勉強になります。
Posted by つぎちゃん(モチ吉)つぎちゃん(モチ吉) at 2014年01月05日 19:39
年末に向けて忙しいところ参加頂きましてありがとうございました。
あんなに近くにお住まいがあるとは思いませんでした。
普段の生活の中でももしかしたらお会いするかもですね。(笑)

お仕事とのにらめっこになるかもしれませんが、ボチボチやっていきますので、又ご一緒しましょう。
Posted by popy at 2014年01月07日 07:43
>こーじさん
こんにちは(^-^)
レスが大変遅くなってすいませんm(__)m

年内UPに間に合うように頑張ってたのですが…
(;´∀`)
ライン参加が…(笑)
ピコピコ鳴ってるとついつい…
ブログは計画的にUPしないとダメですね(笑)

今年もいろいろとご一緒させてくださいね~
よろしくお願いします♪(^o^)
Posted by つるぽんつるぽん at 2014年02月20日 12:51
>和串さん
こんにちは(^-^)
レスが大変遅くなってすいませんm(__)m

夜な夜な忘年会、お世話になりました。
楽しかったですね♪
私もお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

表札、我が家の家宝にします(笑)
実は餅つきの時にヴェレーロ設営して
表札を立てたら皆さん間違えて訪問されるかな~って
企んでたのですが、行けなくなって残念でしたf(^^;
また、いつかご一緒できる時にコッソリ出します(笑)

写るんですすごく現像してみたいんですけど、
和串さんのヤバい写真があったらマズいので
止めときますね~(笑)

また、今年もよろしくお願いします(^o^)
Posted by つるぽんつるぽん at 2014年02月20日 13:07
>たまごんさん
こんにちは(^-^)
レスが大変遅くなってすいませんm(__)m

ギリギリ、間に合いませんでした…f(^^;(笑)
計画的にUPしないとダメですねf(^^;

夜な夜な忘年会、お世話になりました。
締めくくりにぴったりな楽しいキャンプになりました♪

ホント、夜な夜なキャンパーさんは酔い方ばかり♪(笑)
春がますます楽しみになりました。

今年もご一緒させてくださいね
よろしくお願いします♪(^o^)
Posted by つるぽんつるぽん at 2014年02月20日 18:09
>キャンプ犬peaceさん
こんばんは(^-^)
レスが大変遅くなってすいませんm(__)m

夜な夜な忘年会、お世話になりました。
楽しかったですね♪

あっくんのチューいかがでしたでしょうか?(笑)
多分、次お会いした時にも猛烈な…(爆)

あっくん軽かったですか~f(^^;
私には重くて…(;´∀`)(笑)

餅つき、行けなくなってしまい残念でした。
また、来年リベンジです♪

今年もご一緒させてくださいね♪
よろしくお願いします(^o^)
Posted by つるぽんつるぽん at 2014年02月20日 18:28
>gorigo811さん
こんばんは(^-^)
レスが大変遅くなってすいませんm(__)m

こちらこそ、夜な夜な忘年会お世話になりました。
楽しかったですね~♪
2013年最後のキャンプにぴったりでした♪(^o^)

我が家のキャンプはファミが基本ですので、
多分次回もファミ参加になると思いますよ

また、是非ご一緒させてください~
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
(^o^)
Posted by つるぽんつるぽん at 2014年02月20日 20:51
>ぷーさん
こんばんは(^-^)
レスが大変遅くなってすいませんm(__)m

夜な夜なへのオファーありがとうございました♪
おかげさまで2013年最後の締めくくりに
ぴったりな楽しいキャンプになりました♪
親子共々お世話になりました。
m(__)m

レポUPは計画的にですね(笑)
我が家は結構、道中から写真撮ってるんですよ(笑)
ましてや、あっくんがぷーさんの車に乗せて
いただいてるならなおさら…(笑)

また、今年もご一緒させてくださいね♪
よろしくお願いします(^o^)
Posted by つるぽんつるぽん at 2014年02月20日 21:02
>つぎちゃんさん
こんばんは(^-^)
レスが大変遅くなってすいませんm(__)m

ピルツはずっとサリー☆が欲しいって言ってまして
値上がり前になんとかGETして初張りできました♪

夜な夜な楽しかったですよ♪
キャンプ道具にしてもいろいろ勉強になります。
ただ…、物欲も一緒にふつふつと…(爆)

また、ご一緒させてくださいね♪(^o^)
よろしくお願いします♪
Posted by つるぽんつるぽん at 2014年02月20日 21:10
>popyさん
こんばんは(^-^)
レスが大変遅くなってすいませんm(__)m

夜な夜な忘年会、お世話になりました。
popyさんからもオファーいただいてありがとう
ございました♪
おかげさまで2013年締めくくりに最高のキャンプ
になりました(^-^)
楽しかったです♪
ありがとうございました。

生活圏が近いので、キャンプ以外でもお会いできそうですね
その時には遠慮無しにお声かけさせていただきます(笑)

また、今年もご一緒させてくださいね♪
よろしくお願いします(^o^)
Posted by つるぽんつるぽん at 2014年02月20日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜な夜な忘年会♪
    コメント(16)