ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月07日

生存報告…(笑)


久々のUPです…f(^^;

転勤で引っ越しして、はや2ヶ月がたとうとしてます…

新しい職場と環境と立場になって、家族共、一日、一日が目一杯です。



今を踏ん張れば、あとは落ち着くはずなのでもう少しの辛抱…

のハズ…(笑)

なんとか頑張って乗りきります!


それまで、ブログUPもままならないと思いますし、皆さんのブログにもなかなかお邪魔できない日々が続きそうですが…


忘れないでくださいね〜
(;つД`)




ところで



今月16、17日のパワーズさんの広島、福山、岡山3店舗合同雪中ストアキャンプ


なにやら、空きが出てるしいですよ〜


3店舗どこでも申し込みできるみたいですので…

迷ってるアナタ申し込みはお早めに!!(笑)



あっ!
決して私はパワーズさんの回し者ではありませんから(笑)




…我が家

一応、申し込みしてます♪


テントは持って行きませんが…(笑)
雪中、初体験なので…
( ̄∇ ̄*)ゞ

たまには、現実逃避したいので全力で
休めるように調整中です(爆)





同じカテゴリー(日常)の記事画像
予定通り~♪
なう♪
地域限定都市伝説?
準備中…f(^^;
あらっ…(*≧∀≦*)
まさかの…(ToT)
同じカテゴリー(日常)の記事
 予定通り~♪ (2013-05-17 16:22)
 なう♪ (2012-06-10 10:02)
 地域限定都市伝説? (2012-05-26 10:17)
 準備中…f(^^; (2012-05-16 13:08)
 あらっ…(*≧∀≦*) (2012-05-13 12:33)
 まさかの…(ToT) (2012-04-25 22:34)

Posted by つるぽん at 12:54│Comments(10)日常
この記事へのコメント
つるぽんさん、こんにちは

お互い大変ですが、頑張りましょうね(^^)
大鬼谷は、楽しんで来て下さいね
また、ご一緒できる日を楽しみに生きていきます(^ ^)
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年02月07日 13:28
こんばんは!
ここんところスキーが忙しく、キャンプまで頭が回りません。。テント持っていかずとはいえ雪中、気をつけて楽しんできてくださいね。
Posted by yPhonist at 2013年02月07日 20:55
こんばんは。

テント無しでは、ロッジか車かですかぁ?

16日から仕事入ってますんで、確保してって

お願いできません。

それ以上に雪中は想定してないもので。

今月は仕事が入ってますんで、来月にはいって

ゲレンデ出撃して、3月末にセレナの足交換予定です。
Posted by サラサラ at 2013年02月07日 23:07
>あきおさん

こんにちは(^-^)
ご無沙汰してますf(^^;

お互い、今が踏ん張りどきですね。
無理せず頑張りましょうね~

雪中、行けるかどうかはまだ確定してませんが
秋のストキャンみたいに強行で行っちゃうかも(笑)
只今、全力で仕事を調整中です(笑)

また、落ち着いたらご一緒させてくださいね♪
(*´∇`*)
Posted by つるぽん at 2013年02月08日 15:56
>yPhonistさん

こんにちは(^-^)
ご無沙汰してますf(^^;

オザキさんに誘惑されて申し込みしちゃいました(笑)
車もなんとか冬仕様にできましたので、来年ぐらいは
ゲレンデ復帰もできるかもです(^-^)

今のアパートだとヴェレーロを干せる場所もないし
雪中初体験なので、とりあえずログバンガローに
してみました(笑)

行けるかどうかまだ確定してませんので、頑張って仕事を
調整して楽しんできたいと思います♪
Posted by つるぽん at 2013年02月08日 16:04
>サラさん

こんにちは(^-^)
ご無沙汰してますf(^^;

雪中初体験なので、とりあえずログバンガローに
してみました(笑)
慣れてから、今度はテント泊に挑戦してみます♪

16日から仕事でしたか、残念(>_<)
ひょっとして?とも思ってたんですよ~(笑)

ウチも雪中は想定してなかったんですけどね~
パワーズさんに誘惑されて、いつの間にか
申し込みしちゃいました(笑)
そのまま、勢いでスタッドレスにチェーンに
ウィンターブーツと冬装備か着々と…(笑)

ウチのセレナ、スタッドレスを195/65R15にしたので
更に車高が下がってしまって…(爆)
1センチほど上げようか考え中です…(笑)
Posted by つるぽん at 2013年02月08日 16:14
お久しぶりです~
冬装備着々ぢゃないですか
今日だいぶ雪降ったみたいだし、
谷で会えるの期待してますよぉ~ ヽ(´ー`)ノ
Posted by *Gen**Gen* at 2013年02月08日 18:24
お久しぶりでーす♪♪

雪中とっても楽しみにしてますよぉ~♪♪

うちも、インフルに負けなければ
参加いたしまっすヽ(´▽`)/

去年はインフルに負けました(笑)

お会いできるの、楽しみにしてまーす♪
サリーちゃんにもよろしくお伝えくださいねん(・∀・)イヒヒ
Posted by misakimisaki at 2013年02月08日 19:39
>Genさん

こんにちは(^-^)
ご無沙汰してますf(^^;

そうなんですよ~(笑)
なんか、あれよあれよと言うまに冬装備が…

積雪どうですかね~
どうせ、行くならガッツリ積雪がある方が良いですよね♪

まだ、行けるかどうか確定してませんが
頑張って仕事の調整します♪
Posted by つるぽん at 2013年02月09日 14:48
>misakiさん

こんにちは(^-^)
ご無沙汰してますf(^^;

まだ、行けるかどうか確定してませんが
頑張って仕事の調整中です(笑)

インフル我が家も気を付けないといけませんね
今、流行ってますし(((^_^;)
仕事の調整ができてもインフルじゃ強行でも
行けなくなっちゃいますからね~(´Д`)

ウチのサリーも楽しみにしてますよ~
ご一緒、できましたらよろしくお願いします♪
(*´∇`*)
Posted by つるぽん at 2013年02月09日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生存報告…(笑)
    コメント(10)